enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ~ 久しぶりに

       
20160701_1.jpg
 いやぁ~ 今日は久しぶりに 死んだ。 はぁ~ ほんと大変でした。 風が強くなる! というのは昨夜からの天気予報で確認はしていたが、 何と出発時前からビュービューと。 それでも風車ぐらいまでは向かってきたり、 風に押されて ら~くちん ってな場面もあったが、 先へ進めば進む程どの方向に舵を切ってもまぁー向かい風。 これでもかっ な強風。 向かい風で体力を削られ、 車道での横からの突風に神経を削られ久しぶりに風の威力を思い知った感じ。 そういやここの所こんな強風は無かったのでねぇ ・ ・ ・





20160701_2.jpg
 そういや天気予報ではピーカンのハズが、 終始こんな感じで 「もう陽は出てくるんだろうなぁ~」 な感じではあるが、 なっかなか日が出て来ない ・ ・ ・ ってな感じで2/3 は曇りな印象。 しかしながらまともに日が照ってたら、 ただでは済まない感じかなぁ?? 何気に本日だけでも道中 2リットル程度は飲み物飲んでますからね。

 そうそう本日から新タイヤ(コンチネンタル GRAND PRIX4000SII) での走行となったんだけど、 交換等取扱いには非常に好印象ではあったが、 実走行では コツ コツ コツ と少々突き上げ感が気になった。 これはもう少し走ればコツコツも丸み帯びてくるかなぁ? 若干空気圧を落とした方が良いのかな?? 転がり感は割合良かったとは思うのだっが。 正直印象としてはヴィットリアはヌメッと路面に食いつく感がありながら、 転がりも良いと思うので優秀なタイヤだったんだなぁ~ とは思う。 やはりコンチネンタルの売りとしては長寿命、 対パンクだとか(自分リサーチの中でそう思ってるんだけど) 少々ベクトルの向きが違う性質の物である、 とも思ってますのでファーストインプレッションだけの判断は宜しく無いかな? まぁ次回は若干空気圧落としてみて走ろうと思っとります。

 まぁ実際は印象とかインプレッションとかおこがましい、 数キロ走行後には荒ぶる風に翻弄されてましたのでね (笑)














テーマ:サイクリング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/03(日) 17:15:19|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨降りですから | ホーム | まったまたパンクだっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1102-b2b7f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。