enasn's Page

雑多な趣味ページ

全編曇

     
印西 風車
 代わり映えしない画像ですんません。 定点観測画像となっとりますので、 というか写真撮る為に自転車乗ってる訳でもないですから、 相当な何か? が無い限りいちいち止まってカメラ(iPhone) 出して撮影とまではなっかなかいきませんので、 定点で撮る! 的な事でもない限り画像も無いって事になってしまいますので、 な画像なんでございます。

 別に撮影をしないと駄目、 な縛りも義務も無いんですけどね。 まぁそんなこんなで本日も朝から自転車出発! ここの所天気は余り芳しく無い感じ。 昨日は通院デーという事で自転車は乗らなかったのですが、 この3連休は全てに曇マークが付いているような感じ、 本日も今にも雨が降りそうな雰囲気を醸してますが、 昨日の曇りに習って降らないだろう! と特段保障も無いんですけども出発。 

 昨日はジムでエアロバイクや運動と、 時間があるもんですから少々がんばったおかげ? で本日は少々身体も重い。 とか何とか言いつつ何時もよりも足を延ばす形で遠乗り。 ここ最近はがんばって身体動かしてる関係で足の方は遠乗りに関して問題は無かったのですが、 フォームがなってないのか肩や少々首辺りが痛くはなった。 騙しだまし休憩を入れながらで何とか本日自転車終了! 100km 程度? と思ってサイコンみてみましたら ガーミン 96.84km iPhoneアプリ 98.94km と 100kmには届いておりませんでした orz





水門
 本日は足を延ばして利根川方面まで。 この辺りまで来るのは昨年以来かなぁ? 休憩する為大き目な公園目指します。 何やらソフトボール大会が行われてましたが(笑) 利根川近辺を走ってる頃(9:30頃) は割合太陽も顔を覗かせていたので、 このまま晴れるのかな? と思ってましたが、 30分程度で再度曇始め、 後は終始暗い、 重い雲。 雨さえ降らなきゃ良いが ・・・ と祈りながら走りましたけど、 日頃の行いが良いのか? 何とか家まで持ちました、 というか本日ほぼ曇りながら雨は降ってないか・・・

 ん~ 明日も曇か、 さてどうしようか ・ ・ まぁ行くにしても距離短くしてメンテに時間取りますかね、 余り疲れるとメンテするのもしんどくなりますし(汗)

















テーマ:サイクリング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/17(日) 17:38:31|
  2. enasn自転車館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電池の交換 | ホーム | 暑かったねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1106-03598c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する