enasn's Page

雑多な趣味ページ

ダイジョブか?


 来週は夏休みとなりますので明日から 9連休。 やっとゆっくり出来るかな? で久しぶりの更新。 ま、今夏は暑くなるってな話もありましたが、 ここ何日は余りお日様も観てませんのでね、個人的には夏らしく無いなぁなんて思っとります。

 という事で本日は会社帰りに薬局でポイント10倍セールやってましたんでガッツリとお買い物をば、 旅行時に使ったりするもの調達しないとですしね。 でもって久しぶりにお土産でもと近くにあったミス〇ードーナツに寄ってみた。 だいたい3か月に一度程度は買って帰ったりしてる感じなんだけど、

 店舗に入ったら誰一人お客さんがいない、 シーーーン と。

 ついでにいらっしゃいませってのも無い。 まぁ我が家のお土産には関係無いので棚の方へ行ってみると、 まー 偏った品ぞろえなんですわ、 全然「どれにしよっ」感が無い。 シーンとした店内と相まって、 ど、 どうしよ・・・ と(笑) 折角踏切渡ってお店に来たので子供が好きだと言ってたチョコオールドファッショ・・・ えー ハエが止まってる。 2匹程も飛んでるし・・・ という事で回れ右してお店を出ようとしたら、初めて 「いらっしゃいませー!」 だと・・・

 家に帰ってネットニュースを見てみたらタイムリーにもミスドの文字が。

   ミスドのクーポン裏に


昨日無料サービスクーポンデー だったので皆そこで力を使い果たしてしまったのかな?
 

















 

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2017/08/04(金) 21:20:03|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日選挙です。 | ホーム | 保守更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1121-0bdce7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する