enasn's Page

雑多な趣味ページ

右腕骨折しました・・・

  
えぇ 昨日の話なんですけど・・・

子供がなんですけどね。

嫁ハンからメールが来て 公園遊具から飛び降りて手から先に地面についたらしいです。 右手、肘の所の骨だそうで。 腫れの状況を見る為にまだ石膏で固めたりなんて事はしてないんだけど・・・ 何や何時も飛び降りたりしてる所があるらしく・・・ どんくさいなぁ~というか、 痛い思いするとか、怪我するとかの意識あっても多分骨が折れるとかって考えてなかったのかなぁ? 小学校一年とかだとわかるやろ? ま、そんなのも含めて飛び出しなのか、着地時なのかの失敗なんでしょうけど・・・
ま、誰かに押されたとか、押して怪我さしたとかで無いだけましかな。

ほんまにあほですなぁ。 これから夏休みで色々と予定たててるところやのに。 結構パーになる事柄があります・・・ 流石に本人も落ち込んでるので、叱る、注意するってのは程々にしといたけど・・・

本人元気そうなのでこんな書き方してますけど・・・
子供なんで完治には約3週間程度だそうです。(大人だとその倍 6週間ぐらいかかるそうです。)
  
  
  

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

  1. 2008/07/10(木) 22:20:40|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日のゲット品 | ホーム | キャンプリポート:080705>>

コメント

大変でしたね

取りあえず、命に関わるような大事にならずに良かったですねえ。
子供は治癒力が凄いので、骨折でもあっという間に直っちゃいます。
私の歳なら、たぶん3倍以上の2ヶ月はかかるでしょう(汗)
大人の方が気をつけた方がよいのかもしれません(爆)
  1. 2008/07/12(土) 00:24:19 |
  2. URL |
  3. ぼの #RXDep47Y
  4. [ 編集]

こんにちは~

ご心配ありがとうございます。

> 命に関わるような
blogで余り報告したくないですよね(苦笑) まぁ怪我ぐらいなと・・・

落ち着いてきて、本人何時もとかわらずワイワイやってますので
いえますけど、いい経験、体験だとは思いますよ。
ま、わたしらおっさんの方が気を付けないとというのは確かに。v-218
  1. 2008/07/12(土) 09:56:05 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/151-cbb1d0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する