enasn's Page

雑多な趣味ページ

夕立凄かったよねん。

本日 12日夕立が凄かったです~ えぇ千葉県なローカル話ですけど・・・

夕方4時過ぎに買い物に出たんですけど雲行きが怪しい。 こりゃ来るなぁ~と思っていたら案の定、雷付きの壮絶な夕立となった。 いやぁ~凄かったです。 まぁ買い物中な話だし、 駐車場に車取りに行く時に濡れたぐらいで・・・ まぁ事無きを得たんですわ。

なんて雨の中、帰る途中に雨も止んで、「凄かったねぇ~」 な感じで家に着いたんですが・・・

窓とか開けっ放しで出掛けてました・・・ 部屋ん中水浸しです・・・

さ い あ く ・ ・ ・
  
  
  
  
  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/12(土) 20:09:48|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨明け目前・日差し対策 | ホーム | 本日のゲット品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/160-d840d57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する