enasn's Page

雑多な趣味ページ

過去ダイアリー

 
いやぁ~やられてしまいましたねぇ・・・久しぶりの更新ですが (笑) 体調不良だったの何だの色々ありますが やはり本日ホットな話題といえば ワールドカップ。

ワールドカップが始まってから BS-Hivisionで何試合かは観ましたけどオンタイムでは夜中になるのでどうしても寝てしまう・・・いや、日頃の疲れがあるので再放送(今回はNHKは全試合やるの?)でも寝てしまうんですが・・・ が、流石に日本戦はそんな事無く、というか始まる前からドキドキと緊張モード(笑) やっぱり親善試合とか調整試合と違って本番ですからねぇ~

まぁどちらにしても貰ったような1点が守れなかった。 守れなかったし点を取るチャンスも生かせなかった。 悔しいですが 仕方ないですかねぇ ・・・クロアチアにブラジルですか・・そうですか・・・ まぁアメリカVSチェコ戦でも観ながら眠りに付くとしますか(笑)
  
  
  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/13(火) 03:52:08|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去ダイアリー | ホーム | 過去ダイアリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/173-10154540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017/12 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する