enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分の日のお天気


皆様のご近所も真っ白だったでしょうか? 昨日の天気予報見間違えたのかなぁ?? というのもここのところ 洗車をサボり気味なんです。今週こそは!とは思ってたんだけど金曜の天気予報で 日曜から雨という事で土曜の洗車は断念。 が土曜日に天気予報を見るとなんと日曜は晴れ 3月初旬の陽気とか・・・

という事で久しぶりに日曜早起きして車洗おうと思っていた。 昨日報告どおりキャンプ予行演習寝だったが早めに目覚ましをかけて起きてみたら・・・辺り真っ白。 なんだ??確か晴れといっていたような ま、あやふやなんですけど。

先日から雪が降る降ると天気予報では言ってたけど 降ったとしてもショボかった。降る時は降るでたまにはビシッと積もったりして欲しいなぁ~と思ってたもんだけど、ここにきて予想外降ったもんだ。 (平日だと困るんだけどね。)



雑記

で、バッチリと雪掃除。 2年前?に結構降った時に家前道路雪掃除の為にとプラ除雪スコップを購入していた。 ま、それ以降雪は降らなかった訳だがここに来てやっと使用出来たという事。 結構除雪もやり始めるとハマるもんで画像のように綺麗になった。 勢い的にご近所の分も皆やってしまいそうだったけど(笑) 一人でみんなやってたらイヤミやないですか (苦笑) 「いらんことすな!」 と怒られてもあれなんで家の前だけせっせとやっておいた。



雑記

その除雪とか子供と遊んだりとかしてた時に見た最低温度 0.3℃



雑記
キャンプに連れく上の子よりも 下の子の方が寒かろうが手が濡れてようが元気いっぱい。 こういう時に元気に遊んでくれるようキャンプとか連れて行ってるんだけど そいつが一番軟弱。 まぁ昔から根性無しやし・・・ もう今年から小学校という事で今からあれこれ小細工しても性格というか そういうのの改善は期待出来ないかな・・・。 何や言うたら泣いてるし・・・。 幼稚園生に期待しすぎ?? まぁでも今日の雰囲気だと女の子だけど下の子の方が見る目あるなぁ。。




  1. 2008/02/03(日) 23:03:23|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フットレストを作ってみよう! 2:過去記事 | ホーム | フットレストを作ってみよう!:過去記事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/19-01a27d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

