enasn's Page

雑多な趣味ページ

安心? 実現? 誰が信じるの?

 
余り本blogでは政治や情勢を語る、ネタにする事は無いけど・・・ 改造改造と先日からニュース等で騒がしかったが、本日内閣にテコ入れが入ったようだ。 個人的には全くもって希望も期待も無い福田内閣。 改造?? 整形内閣と言うか、そのもの目先を変えるぐらいの意味しか無いのとちゃうのかな??

ん~  さっさと解散するべきだと思うけどねぇ~


ま、その整形された内閣だけど、残念な点が一つ。 鳩山法務大臣が居なくなってるね。 死神だ何だ言われたりもしたが、あの人程職務をまっとうしている人は居ないのでは?? 枡添なんて、嫌いじゃなかったけど、口だけだったし・・・ 面の皮が厚すぎる野田聖子が大臣??・・・ ん~どうなのよ??

やっぱり個人的には全くもって希望も期待も無いですな。


そうそう、TVは地デジなって女子アナほか 綺麗どころなおねえちゃんが映し出されるのは良いけど、 ニュースなんかで政治家のオッサンを見るのはなかなか厳しい。 油ギッシュオヤジだけでなくどす黒いのが滲み出るようだからねぇ~・・・ ニュースを見るのを考えてしまう(苦)
  
  
  
  
  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/02(土) 00:53:36|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レンズゲット!ついでに試し撮り | ホーム | Blu-ray ゲットだぜ!2>>

コメント

同感

全く持って同感です!

みんな私利私欲に走り出してしまったのはいつからだろう?
なぜあの歳になっても自分を守ることばかり考えているのだろう?
言い方は悪いかもしれませんが、あの歳になって、死ぬまで生活の心配のない資産があったら、玉砕してもよい国になるように行動しちゃうけど・・・たとえそれが偽善者と言われても・・・
  1. 2008/08/02(土) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. ぼの #RXDep47Y
  4. [ 編集]

こんにちは~

ご賛同どうも!? (笑)

ほんとこんな国に誰がしたって話ですけど・・・ まぁあやつらだけのせいでも無いとはいえねぇ~
クーデターでも起こしますか??(笑) 今解散選挙とかやってもそこそこ自民党の人も当選するわけでしょ? 何なんでしょうなぁ? ほんとこれから生活苦がボディーブローのように効いてくるでしょうねぇ~ ガソリンとかもここまで上がってくると。 完全国民が舐められてるの図なんですけどね・・・


v-16

  1. 2008/08/04(月) 03:13:56 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/223-2081164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する