enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期健診

 
千葉脳神経外科病院


昨日は久しぶりにキャンプ以外で平日有給(苦笑)  と言うのも頭の病院へ定期健診という理由。 頭の病院というのは頭悪いので・・・ まぁその辺りはそんなに否定も出来ないけど(苦笑)、ちょっと違って、千葉脳神経外科病院という以前に入院した 所への定期健診だ。 なので、半日は拘束されるのでそれならと有給にした(この辺りの定期健診は平日にしかやってない)

MIRをとったり、あ~だこーだと検査される訳ですが、 まぁお医者さん曰く特に問題は出てないとの事でそこの病院へは又、来年! という事で終了。 健康なのか? というと何とも言えない。 通常は近所の病院へ通ってるし、そこで出される薬を毎日服用している。 麻痺だ何だとか表面上(いや自分の中でもだけど) は残ってないので以前と変わらないと言えばそうだし・・・ でも薬だとかサボってたらやっぱりあかんのでしょうな・・・(苦笑)

病院後は近くに位置するマツダディーラーへ寄ってきた。 今月とうとう一回目の車検が待っているのでスケジュールその他打ち合わせ。 実はこのディーラーは初めて。 千葉県内にはマツダと言っても何種類かの系列があって、 自分が購入した所はアンフィニ系? の一店舗しかない所だったが、 今年の2月に解散するという出来事があった。倒産とは違うらしい、どちらかと言うと「もう車売るのやーめた!」という感じ。 という事で今後の保障やメンテなんかも近くの千葉マツダへ引き継がれるという憂き目に会ったのだ。 幸か不幸か自分の選んだ千葉マツダへは担当営業も移籍したので、以前と変わってしまった感は余り無いけど、 色々と話していると、 今は丁度ガソリン高等、 車販売には余り良くは無いし、 おまけに店舗も国道沿いだけど、逆にスラッと入りづらい立地だし、そのもの、飛び込み客も少ないそう。 お店もいじめ的な物も少なからずあるし、 肩身狭い感じですと、 色々な面で苦労されているようです。

まぁ車をばんばん乗り換える、 顧客を紹介するとかなかなか出来ないので、 力にもなれず 「がんばってね」 というぐらいしか出来ないんだけどね・・・
  
  
  
  
  

テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

  1. 2008/09/05(金) 07:11:41|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツール10:アルミスノコ | ホーム | 4回戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/265-2459867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

