enasn's Page

雑多な趣味ページ

本日は休日出勤なので・・・

  
本日秋分の日、 なんと会社ビルで停電有のビルメンテナンスがあるので、 誰かしら対応が必要だ! という事で休日出勤するハメになってしまいました。

まぁ停電対応だけじゃ無くて、 サーバーメンテ、プログラムアップデート、 ヴァージョンアップ、 クライアントのメンテ他休日なら休日なりのやる事が一杯あるんですけどね・・・。 まぁ本日作業については全て予定通りに済み(なかなか珍しい) 先程お昼も食べ、他にやる事も無いのでこうして眠い目擦りながらブログ更新しているのでした。

そういやこの手のどうでも良い話ネタってのは久し振りなので、たまにはいいかなと。
何かカメラとかでも持ってくりゃ良かった。
  
  
  
  
  

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/23(火) 15:41:39|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そこはやっぱり | ホーム | '08 運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/270-bb187c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する