enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけリベンジのデイキャンプ

20080211143337

予定していたキャンプは雪予報という事で中止とした

が、結構天気ええんちゃうん??という事でデイキャンプと相成りました。


最初の画像だと何の事かわかりませんね。
ディキャンプして 新しく追加したタープの験し張りしてましたって画です。
引いてみるとこんな感じです。

キャンプ

一報で書いているとおりこの三連休もキャンプに行こうと考えてたんですよ。
しかし天気予報では先日の雪と同等かそれ以上の雪もようとの事。 キャンプなんて野外での事やから 雨、冬に行くねんから雪も覚悟せなあかん所ですけど 流石に行く前から荒れ模様の予報だと行く気も萎えます。 アマちゃんなもんで・・・(苦笑)

しかし 開けてみると雪どころか そんなに天気が悪いって事でもなく・・・
まぁそれも良くある事なんだけど、最近は子供連れて行ってるので 余り無理も出来ないので仕方ない判断だと思っております。
しかしながら 最近キャンプづいてるので本心としては行きたかった。ましてや天気もそれ程悪くならなかったし、 という事で本日昼ごはんは外で食べようか! という事にした。



キャンプ

先日お安く手に入れたタープの験し張りもしたいなぁ~と思っていたし。 (今度 ツールカテゴリのネタにするつもり) ごはんを食べに行こう! となったのは11時過ぎだったのでメニューはおにぎりと インスタントの焼きそば。 用意もしてなかったし、用意する時間もなかったので調理形はなし。 ま、子供はメニューは余り関係ないようだけど。



キャンプ
行った先は香澄公園 家からは10分程度かな? 夏なんかはじゃぶじゃぶと遊ぶその名もじゃぶじゃぶ池とかあったり BBQ出来る場所があったりと 隠れた?? (別に隠れてないか) スポットである。 結構大きいと言うか 細長い公園で 行った先は端に位置する 広い芝生だけの所。 冬って事で人は余りいないだろうと思っていた(以前は夏なのにジョギングの人程度しか居なかった) が、陽気に誘われてか結構賑わっていた。

2時間程度でしたが 昼ごはん食べて コーヒー飲んで ほんと少しだけやけど キャンプいけないうっぷんを晴らしてきました。 リベンジ言う程では無いですけど。
明日からまた仕事ですけど まだまだ天気に左右されるかもだけど 再来週程度にキャンプを設定して 仕事へのモチベーションにしたいなぁ~と考えております。

以上!!



  1. 2008/02/11(月) 14:33:39|
  2. キャンプ 雑記etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラゲッジルーム 汚れ対策!:過去記事 | ホーム | ツィーターを取り付けてみた!:過去記事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/28-3d9b27b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

