enasn's Page

雑多な趣味ページ

実況辞めてくれ・・・

  
本日はサッカーワールドカップ予選日本ラウンド。 (日本 1 vs 1 ウズベキスタン) このまま負けてしまうのでは?? とドキドキもんだったけど、何とか追いついて。 ホームで引き分けとは余り褒められたもんでは無いけど・・・ 果たして本戦には出れるんでしょうか?

確か最終予選は全てテレビ朝日の実況なんですよね?(未確認)
このブログではやれバレーの中継がウザいとか色々書いてますけど、
それにしても本日は(も) 実況が下手過ぎて試合以上にムカついた。 とりあえず・・・
  
  
角澤 辞めてくれ
  
  
余りに下手過ぎる。 そんなにサッカー好きで無いでしょ? 勉強もしてないでしょ? いやただのアンチョコ頼りか・・・ 「負けられない・・・ 」って挿みたいでしょ? ちょっとVTR見て数えてみ? 同じ事ばっかり言うてるから。

この人実況は下手さ加減が、どうにもドンくさく聞こえてイラッとくる。 ゴールシーンや盛り上げ場面でこそテンパッテル感が・・・ 運動オンチ感が過多なのに、仕事はスポーツを実況って感もどうにも。。

余り自由に動き回るサッカーとかより、 守備位置がちゃんと決まっているし、 打者も順番に出てきてくれる、放送としてはフォーマットがある感じだし、野球とかのが合ってるのでは? まぁでもやっぱりドンくさいのは直らんからやっぱり同じ事何回も言ってそうだけど・・・

サッカーが好きとか嫌いとか好みがあったとして、社員として働いてるんだったら実況割り当てられたらやるしか無いんでしょうけどねぇ・・・テレビ局側も、もうちょい適正を考えてみようよ。 初実況じゃ無いでしょ? 角澤。 他にアナウンサーいるでしょ? えっ もしかして最善の人選だと考えてる?テレビ朝日??? 考え直そうよ!
  
  
  
  
  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/10/15(水) 23:46:59|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週のゲット品 | ホーム | 車検とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/281-4d399bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する