enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のゲット品

   
先日携帯メールに登録してあるスポーツオーソリティセール案内が届いた。 年に2回の15% OFF(会員時) は何時も首を長くして待っているのだが、 お正月セール? なのか今後年に3回になるのか? までは不明ですが、 1/10~ 10日間セールだそう。 予想外の案内にキャンプ用品他、小物関連のピックアップまではしてなかったのだが、 電話して問い合わせてみるとセール期間内の発注であれば15%引きの対象となるそうなので、それじゃ~ ボーナスおこづかいで購入しようと思っていたタープを注文しようとお買い物に出掛けた。 結局あれこれと購入したので、何時もの家計簿ブログをば。
  
  
  
  

折りたたみバケツ 699円→ 594円
オートキャンプなんかで水タンクの受けとして以前は良くそのものバケツを車に積んで出掛けていたが、 家族でキャンプに行くようになって荷物も増えなかなかバケツそのものを車に積むスペースが無かった。 海水浴の季節だとたまに小物類で折りたたみバケツが置いてあったりするので、 今度の夏には手に入れようと思っていたら今回発見! 安価なので購入してみた。(一回り小さな1,000円程度する物もあった)
  
  
  

広げるとこんな感じ。
これ水を入れるとしっかり自立するんだろうけど、 空の状態(水タンク下の水受け使用) だとちょっとヘナチョコ感があるかなぁ~・・・
  
  
  


カラビナ 567円→ 481円
先日大き目のワイヤーカラビナを購入したら結構軽くて使いやすいのでもう一つ欲しいなと思って物色したら、 1,000円程度で軽量タイプのを見つけた。 これでいいや! と思っていたらたまたまノースフェイスのアクセサリ類でこのカラビナを見つけた。 何やら CHUMSとTNFのダブルネーム品(ゴールドウィン販売品)を発見、 まぁ何処の品でも良いのだが、最初のチョイス物より二まわり程度小さいがその分更に軽く、 安価。 用途にも大丈夫な大きさだったのでこちらをチョイスした。
  
  
  


Alpine DESIGN MS CONVERTIBLE PANTS
トレッキングパンツの短パン系は持っているが、長ズボンが無いので一つ欲しいなと考えていたんだけど、アウトドア用のウェア類って高いじゃないですか、機能製品ではあるので仕方ない面もあるんですけど、 それこそ過酷な状況に行くでは無いのでなかなか良いもの、 高いものはチョイス出来ないので、こういうセールを利用するに限ります。 スポーツオーソリティのオリジナルブランド アルパインデザインのトレッキングパンツという事で売価もお安く 5,980円。 で、20%OFFになっていて 4,784円 そこから今回の15%OFFで 4,066円となりました。
ファスナーが付いていて短パンにもなるタイプの物です。
  
  
  


Colman サングラス
スポーツサングラスっていうの? こうサクッとかけれて、サクッと外せて・・・ 軽くて目にやさしいってな物が欲しかったんです。 ま、しかしそういうのも結構お高い。 安い系の所に偏光グラスで割と良さげなのがあったのでチョイス。 コールマンブランドだそうです(笑) 2,999円 → 2,549円
  
  
  


PUMA リング V J PS(348149 02) ヘブンリーピンク / ホワイト
先日靴買ったばかりなのに・・・ 本日もお得になってるので靴チョイス。 家中靴だらけになんで・・・ま、流石に先日一気に購入したのは自分ので、 今回のは子供のだけですけど。
4,725円→ 30%OFFで 3,529円 今回の15%OFFで 3,000円
  
  
  


NIKE TRACER SL PSV AP
WHITE / PINK ILLUSION-MTLLC SLVR
BLANC / ROSEIL-ARGMET

こちらも下の子用なのでピンクをチョイス。
2,780円が 800円引きになっていて 更に15%OFF 1,683円
  
  
  
 

NIKE TRACER SL PSV AP
BLACK / SPORT RED-MTLLC SLVR-WHT
NOIR / ROBU-ARGMET-BLANC
こちらは上の子用。 個人的には絶対選ばない配色、デザインだけど、これがカッコよくて良いと・・・ 良く良く聞くと俊足(アキレス)似でカッコいいだそうです・・・ どうしますか? ナイキさん(苦笑)
2,780円→ 15%OFFで 2,363円
  
  
  


08 JR SNOW BEANBOOTS
上の子用長靴。 ゴム長は持っているけどほんとに子供用のゴム長なので、次回買うときは気持ち耐寒性のある物を・・・ と思っていたら割合良さげなのがあったのでチョイス。 子供用のスノーボードとかのなのかな? (内部ボア付)
2,480円→ 15FFで 2,108円



これは特にスポオソとは無関係。
上記画像を撮っていると子供がこれも入れろと・・・(本日購入)
  
  
  
予想外なセール情報ではあったが並べてみると結構色々と購入してるな、 余り自分の分は無いけど。 しっかりタープ等も注文はしたが、メーカー在庫が無い場合はキャンセルとなるそうなので、そちらは良い返事待ちという感じです。
  
  
  
  
  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/12(月) 17:35:29|
  2. お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<革! 巻いてみました | ホーム | お宝チケットで大人買い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/320-25f946cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

