enasn's Page

雑多な趣味ページ

先日のゲット品

  
NIKE MOUNTAIN JKT
NIKE ACG ALL MOUNTAIN JKT
先日のナイキショップでは買う気満々だったジャケット、 残念ながら大き目サイズが皆無で購入に至らなかったのだが、 何と幕張アウトレットのナイキショップで発見! サイズも各種あるようなのであの時もサイズがあればなぁ~ 等と値段をチラ見したら・・・

1万9千950円!

お~~っと予想外の価格(笑) ノースのマウンテンジャケットとか、まぁハードシェルと言われる辺りの物を購入しようとか考えていたので2万で購入出来るならと即決。 丁度アウターとしてアコンカグアを着ていたのでミッドよろしくそれの上から試着。 Lサイズで丁度良い感じだったのでLサイズを購入する事にした。

Zip in 出来なかったり煩雑になったりもするが ま、これだけの物がこの値段だからね。 定価は約4万円で、 ここでは約3万円で販売されていたらしいが、聞けば前日に値段改定があったそう。 腐ってもGORE-TEX(笑) ま、 今だと確かXCRだったか? 機能? 性能がヴァージョンアップされているそうだけど、 別に冬山、雪山、極限の地に行くという事も無いので十分過ぎるかな自分には。
  
しか~し帰宅後 ダウンを脱いだ状態で着てみると・・・ ちょい大きいかも・・・USサイズだからねぇ~まぁでも何故か流行っている? 街中でピッチリハードシェル・・・ な着方をする訳じゃ無いので許容範囲ですかな。 うむ決して失敗では無い(苦笑)
  
  
  
  
NIKE
STARWOOD JANE MULE (GS/PS)
ALUMINUM PINK / WHITE-ALMNUM PINK
ROSMET / BLANC-ROSMET

こちらはまたまた下の子用。 何か最近家はスニーカーづいてるかなぁ~
  
  
  
  
   

テーマ:お買い物 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/20(火) 14:00:27|
  2. お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PowerDVD EX2 | ホーム | ガソリン価格>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/323-d1973199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する