enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガソリン価格


090118 ガソリン価格

この所は安定しているのか店頭表示100円、 会員価格で97円でした。

で、精算時にJomoの店舗カードを(キャッシュカード) を作ると本日だと87円計算、 他店でもJomoなら何処でも2円引きです・・・ だとか。
何気に車に帰って嫁ハンに伝えると 「じゃ~作ろうよ」との事(笑)

年会費他も必要無いのでガソリン専用カードとしようかなと。 最近は自分がいる場合カード決済をするが、そこそこ嫁ハンがガソリンを入れる機会もある。 そんな時用に、 聞けば自分名義でも家族ならサインOKとの事(ほんまか??)

まぁほんとにガソリン価格安くなった訳ですが、 こういう安い時こそ高値時の対策をしておかないとね。 そして契約書等時間も掛かるのでここの所サボっている洗車も同時にお願いした。(手洗い洗車会員価格で1,800円)

で、全て終了して帰ろうとしたらコシヒカリ5kgを持たされた。 本日契約された方にはお米5kgプレゼントだとか・・・ 車用のご飯契約したら人間様のご飯も頂ける、至れり尽くせりですな(笑)
  
  
  
  

テーマ:ガソリン価格 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/01/18(日) 07:41:58|
  2. 車・ガソリン価格
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先日のゲット品 | ホーム | 革! 巻いてみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/327-2b5e7186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

