enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駐車場事情

番長止

こんなガラガラやのに・・・ いやガラガラだから出来るとも言えるが番長止め・・・ この場合は何やろね? 横に止められてドアパンチ回避って所でしょうか?

いや昨今は結構多いんだそうで、駐車場での当て逃げ。 当て逃げ程で無くてもドアパンチとかも欲しくはないですからねぇ。 最近は一時の情熱も冷めて頻繁に洗車するって事も無いんだけど、やっぱりガチャガチャしてる所や入口付近、 不穏そうな車は避けて広々空いている所や出入り口からは遠い所へと意識して車を止めてます。

まぁそれでも買い物から帰ってくると隣に車が止まってたりして・・・ 割り切る、 勿論神経質になったてら車から離れられへんようになってまうし(笑) 駐車場から離れる時点で割り切ってはいるんだけど、 繁盛店、 狭駐車場なら仕方ないけど、 こんなに広い、空いてるってな状況なのに隣に・・・ 心なしかこちらの車寄りに止まってるし・・・

不景気で車購入を控える、 売り払うという方が多いそう。 昨年のガソリン高以来めっきりと車も少なくなったように感じるし、 渋滞する場面も少なくてこちらとしては走りやすいので良いのですが、 以前に比べ今や車は移動の手段であって老若男女問わず車には興味無いとか・・・ 隣に止めたぐらい・・・ 少々当てたぐら・・・ ってな意識なんだろうか・・・

まぁ車、駐車場だけで無く、電車内とかでも空いてるのに何でその距離?? な所に立ってくる奴っているし、 やっぱ最終的にはその人間に聞くしかないのか?

「何でそこなの?」 「何で隣なの?」

こちらが神経質過ぎるのかな??
  
  
  
  
  

テーマ:駐車場 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/28(土) 12:23:28|
  2. 車関連雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W B C | ホーム | 雪降ってますねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/333-438b203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

