enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、つかれた

 
仕事先 ドメインコントローラなサーバの保守切れに伴うサーバ入れ替え作業があり結局金曜日は徹夜、 もちろん予定はしていたが、その流れで土曜日休日出勤と老体? には久しぶりに厳しかった。 一度はあきらめかけたけど、 このブログを更新しているという事で日曜日出勤はなんとか回避出来たけど、 ここ最近は仕事、休みと規則正しく過ごしていたのでイレギュラーなスケジュールだと疲れも溜まる感じ。

昨年秋口ぐらいからずーーーーっと 定時上がりな日々でしたけど、ここ最近はサーバ入れ替えや他の作業等重なり残業の日々なんですけど、 月曜はサーバ切り替え後一発目の仕事日だから不具合等には備えて一応早朝出勤しとこうとは思ってますけど、 それで仕事重なりひとつクリアかな。 ・・・ いや月曜は別途プレゼンもあるのか・・・ ちょっとバタバタしそうだな。

休日出勤も入った事だし、 まぁ確実に代休取得(笑) して久しぶりに平日キャンプにでも行くか。 1月は結局予定日天候不順等でいけなかったし。 ちょっとお疲れモードなので息抜き息抜き!!
  
  
  
  
  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/15(日) 11:49:59|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビデオ編集とか | ホーム | 土曜日のゲット品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/339-6de3e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

