enasn's Page

雑多な趣味ページ

W B C


あー忙しい。

2月途中まではのほほんと仕事してたのにここに来てえら忙しですわ。 仕事が無い、無くなったってな話よりはよっぽど良いんだけどねぇ。 3月一杯はこんな感じではありそう。 何とか3連休にアウトドア出来ればなぁ~と思ってます。 何せ1,2月は行こうかな? と思ってると天候悪化で・・・ って感じだったので。
(週末天気悪って多いよねぇ??) この時期の雨とかは流石に厳しい。 雪だとか逆に雪中キャンプ等だと割り切っていこか! と思えるけど。 まぁ昨今そんな感じ。

話かわってWBC
国別対抗戦って事で行う時期って難しいと思うけど、今回のシーズン前ってのもどんなもんなんでしょうねぇ。 個人的にはそーんなに注目してなかったんだけど、 先程テレビを観てるとピシピシと国際試合感を感じられて、観ているこちらも気が引き締まるとでも言うと言い過ぎか? まぁそんな感じがした。 えぇニュースステーションのスポーツコーナーでのダイジェストなんですけどね(笑) 帰宅した時は試合終わってますから・・・

面白かったのが帰りの電車内は結構皆ワンセグで野球を観ているようだった。 中年のおっさんが大半なんだけどね。 やっぱり(このやっぱりの意味はあんまわからんけど) 野球はおっさん用のスポーツなんだろか? いやここ最近サッカーなんかの国際戦、ワールドカップ予選とか定期的にあるけど、ワンセグに噛り付いてるの図なんての電車内で余り見ないもんなぁ? 野球おっさんとかの方が律儀というか、 熱心なのかなぁ~

まぁ今度の土曜日はちゃんと休めそうではあるので、 国際試合の緊張感を味わいながら観戦するとしますか。 これだけど全部東京で行われるんだねぇ。 全試合ホームなんてやっぱ有利だよねぇ。 前回優勝なのであたりまえ? でも先に進めばやっぱり皆試合が米国になるんだなぁ~ やっぱりあちらさん主導?? なのかな。
  
  
  
  
  

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/05(木) 23:28:28|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンデジ購入 | ホーム | 駐車場事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/344-e54e0a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する