enasn's Page

雑多な趣味ページ

ゲット品 / U2

  
U2
U2 / NO LINE ON THE HORIZON

これタワレコふらっと寄ったら置いてあったんですよねぇ~ あぁそういやU2新譜3月やったっけ? とか思いながらボーナス1曲で割高な邦版は捨てて安価な輸入盤を購入しました。 いちおう通しては2度程視聴しましたけど、 速効でハマる訳で無く既にiPodに取り込んじゃったので今後通して聴くかな??

iPodは全部持ち出しって事で余り聞かない物や所持CDの中の埋もれている曲に日の目を見せるけど、 新譜と言えど通して聴くって事も無くなったなぁ~ まぁ昨今トータルアルバム的なコンセプトの物も少ないっちゃ少ないんだけどねぇ~

まぁまだCDデッキの横には置いてあるので、 お休みとかの時にじっくりと視聴しましょう。
  
  
  

  
  
  
  
  

テーマ:新譜 - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/13(金) 08:23:26|
  2. enasn 音楽館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットでのゲット品 | ホーム | VORTEX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/347-47090598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する