enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・入園式

  
入園式本日は有給頂きました! と言うのも下の子が遂にというのか、とうとうというのか、幼稚園の入園式という事で。

これで子供二人共が学校、 幼稚園に行くようになる。 

大きくなったもんやなぁ~

というのが一番ですけど、 無事にここまで育ってくれたんだなぁ~と感慨深い思いもある一方で、少し寂しくなるなぁ~という感も正直あり。

今はまだ「パパ パパ」 言うてるけど、そのうちそんなのも無くなってくるだろうし、 親離れしていくのだろうし。 その辺りは子供の成長と表裏一体ですかね。 まぁ月並みですけど健康に育ってくれれば ・・ がやっぱり一番ですかね。

さて何時まで親と行動を共にしてくれる事でしょう。 ま、小学校低学年ぐらいまでは大丈夫かな? いっぱい色々と遊んであげよう (もらおう) と思います。
  
  
  
  
帰りの風景

  
  
  
  
  

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

  1. 2009/04/10(金) 14:59:59|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CHAMBER WORKS | ホーム | 平日ゆったりキャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/357-6709ed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

