enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備完了

キャンプ準備編 先々週予定していたキャンプでしたが天候その他を鑑みて中止とした。 特に予約が必要な時期でもないし気楽なもんです・・・ そして今回リベンジとして明日からキャンプを予定してます。

イヤ 嘘です。 ほんとは 先々週も今週も行くつもりでした(笑) ま、最悪どっちか行けるだろうとの余裕から先々週は早期中止を決定したってのもある。 雪降られたらねぇ~ 困るから流石に。

今までは大概 ぶわーっと荷物を玄関に出しておいて 当日朝積み込む。 積み込みが終わったら買い物に行って、キャンプ場に向かう、又は キャンプ場へ向かい 近辺で買い物をするってのが流れでしたが 買い物って結構時間取ってしまうんです。 料理もそうです。 センスが無いからちゃっちゃと 作ったり ささっと作ったり出来ない。 買い物もあれ、これ、それってホイホイとレジに行けない。 時間が掛かってしまうんですよ。 まぁ自分が悪いのでキャンプ場への到着が遅くなってしまうのは仕方が無いとして、 早朝割引とか 通勤割引とか使えない時間になってしまうんですね。 ETCの。

という事で前回から 前もって徐々に荷物を出しておいて 前日夜に買い物に行く。 買い物から帰ってきたら荷物を積み込むって感じでやってます。 当日は朝はスパッと高速に乗って 通勤割を使う! って感じ。 (あ、明日行くところって割引無いんだった・・・)

で、 上記の画像となるわけです。







やっぱり夜買い物、積み込みとやってると眠い。 遊びに行くってのに睡魔との闘いもある。 若い時ってそんな事全然無かったのでもう身体がついてこないって感じかな(笑)

車の方も甘い積み込みです。 実際行くのは子供と二人だけなんで 後部座席も使える為余裕ぶっこいてます。 二人にしたら持って行き過ぎって話もありますが・・・ まぁもう少し暖かくなったら装備も減るって部分もありますが。

キャンプ場は今回初めての所。 冬季は半額ってなのをやってるので 何はともあれ前からそこに行こうと思ってた。 まぁまだ人も少ないとは思うのでまったりと出来ますようにと願うばかりです。 又 報告記事等作成しようと思ってます。

以上


  1. 2008/02/22(金) 01:23:01|
  2. キャンプ 雑記etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日 テント2張り | ホーム | ETCを取り付けてみよう!:過去記事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/36-3f03e785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

