enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最大級?アウトレット!

  
昨日の土曜日は久しぶりに車を走らせてドライブ・買い物に出掛けた。 別に行きたか無いけど、子供が買い物いこ~! ドライブいこ~! と煩いし・・・

特にこれといって欲しい物とか、購入リストに物が書き込まれて無いので行く宛も余り無い・・・ 嫁ハンに聞くと大きな家具アウトレットが新しく出来たらしい! という事そこにドライブがてら行ってみようと・・・ デカいジョイフルホンダとか、 BIG-HOPがある千葉ニュータウンの辺りらしい。

MEGAMAX
日本一? だったか最大級だったか家具のアウトレット MEGAMAX というお店。 まぁ確かに大きいっちゃ大きいんだけど、 デカさだけなら千葉には結構大きなお店ってあるし、 家具屋さんもデカい所があるしなぁ~と・・・

アウトレットという事でやっぱり値段勝負なんだろうけど、これといって欲しい物や不足している物ってのが無いので近頃の家具値段、他店値段が頭に入ってないので「安い!」 ってのも感じない・・・ それよりもワンフロアで異様にデカイのである意味非常に雑多に見えて、 余り良い雰囲気じゃ無い。

<細かく駄目な所を記載していたけど、 書いてて自分でもイヤになってきたので削除した>

という事で店内グルッと見てまわって直ぐに退店した。 多分何か家具が必要になったとしても行く事は無いかなぁ~??
  
  
  

家具OUTLET
  
  
  
  

BIG-HOP
後は仕方がないので帰りにBIG-HOPに寄った。 ここも可哀想なぐらいテナントに空きがありシャッター通り商店街の様相に近くなってきたなぁ~ (画像はフードコート)

一旦沢山のテナント空き発生すると持ち直す事ってあるのかなぁ?? 個人的にはWILD-1がなくならなきゃ足は向けるとは思うけど。
  
  
  
  
  


テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/05/17(日) 15:19:50|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インフル | ホーム | 昨日のゲット品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/373-ffdf1e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

