enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフル

  
ついにというか? とうとうというのか??
新型インフルエンザがTVの中だけのニュースだけじゃ無い感じになってきましたねぇ  何かしら原因、感染源があるんだろうけど、 渡航歴の無い学生さんを主とする感染数が急激に増えたり、 本日は遂に社会人にも及んでいるとの事。 言っちゃ何だけど学校、幼稚園を閉鎖するってのは言わばお休みボーナスみたいなもんだけど(まぁどっかで補習があったりするもんだけど) 社会人とかにも及んでくると日常が機能しなくなる恐れがありますよね? お店の営業しかり、 会社勤めでも電車通勤なんかも不特定多数と接触するので蔓延する恐れもあるし・・・

これ関東や東京にこの勢いで入ってきたらどうなるのかなぁ?? 今や新幹線、 飛行機と数時間で行き来出来る訳で、 早い段階で対岸の火事ってな事では済まなくなりますよねぇ~・・・

困ったなぁ~というか、面倒だなぁ~というのか・・・ やっぱり一番心配なのは家には小学生、幼稚園児時が居るのでやはり小さい子は免疫力というのか、抵抗力というのか弱いでしょ? 伝染ってくれるなというか、 持って帰りたく無いなぁ~というか・・・先日も急に腹痛から? の発熱でとかあったし、そんな場合はおいそれと病院にも行けなくなりますからねぇ・・・

ビビってても仕方ないんだけど、 自然災害等と違って何時くるかわかってるんだからもうちょっと何か手は無いもんですかねぇ~・・・

うがいに良く手を洗うぐらい??
  
  
  
  
  

テーマ:新型インフルエンザ - ジャンル:心と身体

  1. 2009/05/18(月) 19:26:04|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットでゲット品 | ホーム | 最大級?アウトレット!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/374-63e0cf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

