enasn's Page

雑多な趣味ページ

アフェリエイト

  
アマゾンからギフト券なる物が届いた。 アマゾン? ギフト券? 50円、 100円なモンか?とメールを見ると2千円弱。 大きい金額でも無いが、予想には反したので 何? スパム? 詐欺? オレオレ? とよーくメールを観察するも、 ちゃんとアマゾンドメインからだし・・・
  

アフェリ
で、 色々とよーく読んでみるとどうもアフェリエイトの成功報酬? みたいなのだ ・・・ 凄い ギフト券だと1,500円以上から、 現金だと5,000円以上からのバックがあるんだと・・・(いえ 完全に忘れてましたけど)

正直アフェリエイトに登録した時はお小遣い程度であっても貰えるだったら! 程度に考えてたし、 実際HPからブログに切り替えた時もページ内の賑やかし程度に考えてた。 Webサーフィン(死語?) してると、どんだけ売上、成功報酬があるのか知らないけど、何の説明も無しに商品のリンクページだけ貼ってあるようなブログがわんさかと検索に引っ掛かったりと何じゃこりゃ?? なブログ(某アウトドア製品取り扱い通販ブログに多い) だったり、 そんなページを1秒だろうと、10秒だろうと閲覧してしまった時の虚しさ、悔しさと言ったら・・・(笑)
  
  
  

アマゾン
こちらは購入の実績なんかも一覧で見たり出来る。

週報だか月報だかで成果をお知らせしてきたりもするんだけど、 何回クリックされましたってのばかりなんで実際自分は特に眼中に無かったんだけど、 今回はどうやらちょっとビックリするぐらいの成功報酬があったようだ。

という事で調べたら何と実績、今迄の約4年程度の実績を加算されて、今回初めて2千円弱がバックされたようだ。 ネット上の話なので24時間換算で時給0.05円程度な話(苦笑) う~ん アフェリエイト云々より全ての取り扱い商品にポイント付与してくれる方がよっぽど有益だなぁ~ 一応見る限り本とかにはポイント付いてるっぽいけどCDなんかはポイントが何時の間にか付かなくなったし・・・

でもしかし、懸賞だとか何々の当選! とかでは無くて成功報酬って名義の物を頂くのは今回が始めて。 ちゃんと分配してくれてるんだなぁ~って驚きもあるし、嬉しくもあります。ハイ。  もしかして、あのアフェリリンクしかないようなくそブログなんかでも実は凄い成功報酬を手にしてるとか ・・・?? そんなもん真面目に記事、レポート書いてるもんがあほみたいやなぁ~・・・

まぁ別にギャラが発生するとか、 貰おうなんて思って無いのでそんな事はどうでも良いと思ってはいるけど、 もうちょっとアフェリエイトに力注いでみたら年間で2,3千円分ぐらい貰えるようになるかな!? 結構最近は法人サイトなんかでもアマゾンリンクが付いてたりするので、 あぁ言うのは結構バックがあるやろなぁ~
  

という事で本ページでアフェリエイトリンクが張ってありましたら、 皆さん間違いでも結構ですので、本ページリンクから購入してください(苦笑) あぁその前に何にでもリンクを作るのから始めないとだめか ・・・
  
  
  
  
  

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/01(水) 07:17:35|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 先日に続いて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/391-24662665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する