enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに・・・

  
久しぶりにブログ更新してみますか!笑

何か最近更新意欲が減退しまして、 ちょっとほったらかしとけ! としときました。 まぁそのうち何か購入でもしたら、 イベントでも発生したら・・・ 何かしら書きたい! と思ったら更新すりゃええわ的に考えてたんですけど、 意欲も湧かず、 結局はほったらかしでした。

まぁ軽くですけど、自分で縛り? とでも言うのか決めてまして、ここの領域でブログを始めたのが、 昨年の一月からで、 開始してからこちら、月に二桁記事が続いたので約三日に一ネタ! となってるのでそれを続けようと・・・

別にどうでも良い事ですかね・・・

でもまぁ今からでもネタを小分け? にすりゃ別に二桁ぐらいは直ぐに行くとは思うんですけど、 そこまでする事も無いな・・・
この18日から続けて3連休は避暑地? にキャンプ行こうと思ってたんですけども、 下の子がいきなり熱出しまして、あえなくキャンセル。 まぁ小さい子はその辺り計算出来ない事も多いので仕方がない・・・ その代わり大事に至らず、 鼻水垂らしてるぐらいなもんで済んでるようです。 (結局家のなか走り廻ってます)
  
 
  
    

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/17(金) 14:23:24|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のゲットCD | ホーム | アフェリエイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/393-add8e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

