enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり連休1

  
090705_3.jpg

この連休は昨年の事を鑑みて、 早めに予定を立て、 高速も安い料金となる事だし ガツッと長野の方まで足を延ばしてキャンプするつもりだったのですが・・・ 子供が熱を出して予定キャンセル。 まったりとしたお休みとなってしまいました。

つーてもそんな 大袈裟な事でも無く、 ただキャンプを強行して熱が引かなかったら子供もしんどいし、 親も大変なんで大事を取った感じなので、 実際は家の中を走りまわってるし・・・ ってんで近くの公園に先日に続いて自転車練習に行く事にした。
  
  
  
090705_1.jpg
こないだからは日も経ってるので自転車自体には乗れるようにはなってて、 練習といいますか まぁお散歩ですわな。 自転車も小さいのでは? と指摘を受けましたが、 おいそれとは購入も出来ません、というかしません (笑) のでそのまま、 とりあえず何とか乗りこなしてくれてます。 上の子も2年生となり乗っている自転車が身体と釣り合ってない状態で、 今度の誕生日には(来年一月) 買って欲しい・・・ との事なのでそのお下がりでもと考えてます(苦笑)
  
  
  
090705_2.jpg
まぁでも今欲しい物は? と聞くとやっぱりおもちゃ! となるのかね。 (ジュエルペットだったか) その辺は親が操作しないと駄目なのかな? いや個人的にはほんとに"今"欲しい物で良いと思うんですよね、 で、後から「何々が」とか「自転車が」 とか言い出しても、自分のチョイスやねんから! と我慢して貰うっていうスタンスなんですよ。 (嫁ハンジジババにも勝手に物を買うな! と言い渡してます、 ジジババは何でもホイホイ買ってまうからw)
  
  
  
  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/19(日) 16:01:05|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海に来たんだけど | ホーム | 本日のゲットCD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/394-2091657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

