enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海も終わりかな。

  
表題通り一昨日で基本的に海水浴は終了ですかな。 月末に夏休みを取った関係で何とか海水浴で夏の旅行? なんかのイベントを誤魔化してます(笑)  今夏は3度海に行った訳ですが、 結局この15日が一番良い天気・・・ なんですけど波が高く流れが速い、 沖へ流されるから・・・ と規制規制でいまいち面白くなかったかな。

キャンプだろうと海水浴だろうとPC内に蓄積している持って行く物リストを照らし合わせて用意する訳ですが、 3度目ともなるといい加減に車へ道具を突っ込んでのお出掛けでカメラを忘れた(苦笑)

当たり前過ぎてリストにも記入してないし・・・
という事でネタにする画像も無いし、 まぁ何度も書く事でも無いか、と思ったら・・・ ついiPhoneカメラで撮影してしまった。
  
  

ゴミ

何時も最後の方まで海に居るし、 駐車場でも自前シャワー、着替え等で海を後にするのは最後の方近くではあるんだけど、 さて帰るとしますか・・・ 何やあれ? と近づくと駐車ポイントにゴミが置いてある。 隅っこに・・ とかゴミ捨て場が溢れてるってな場面は目にする事はあるが、 こうも堂々と恥ずかしげも無く捨てていくとは・・・ ちょっと正常な神経の持ち主では無いのでは? 若い奴らか? 家族連れか? 子供が見たらどう思うんやろ? 当たり前やと思って代々伝わる?? 歴代DQNかいな。 ほんま悲しくなりますわ。

そういや浜辺では近くにおねぇちゃん四人組が居たけど、 帰った後には缶にビンに吸殻多数・・・ 海水浴に来る資格・・・ いやこんな奴ら生きてる資格ありませよ ホンマ。
  
  
  
  
  

テーマ:海水浴 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/17(月) 10:07:10|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海靴? | ホーム | またまた海へ>>

コメント

No title

こんにちは。
関西方面はもう既にクラゲが増殖中です^^;
チェックリストでしっかり持ち物チェックされてるんですね~。私はズボラなので、持って行くもの一式を一箇所に収納しています・・・が!何故かそれでも”そりゃありえんやろ”な物を平気で忘れてしまいます。

>駐車ポイントにゴミが置いてある。
こういうことする輩はほんと腹立ちます。海や山だけに限らず車の窓からタバコをポイ捨てしたり。そういう輩に限って自分の所有物には綺麗に大切にしたがります。(そういう風に感じます)子供が生まれるまでは声を掛けて(注意の意)いましたが、逆恨みされても鬱陶しいので最近はスルーです。

※記事とは関係ありませんがブログ右上のPhotoAlbumプラグインいいですね。真似しようかな^^
  1. 2009/08/18(火) 09:49:13 |
  2. URL |
  3. ジャズ #oIaYBuT6
  4. [ 編集]

No title

こんちは~

はい リスト化してますよ。 やっぱり忘れる事はあるし、キャンプなんかだとプリントアウトまでして・・・ それでも忘れるんですよねぇ~ 嫁ハンが・・・   もうイライラですわ。

完璧なつもりでも出発時に何か胸騒ぎがするんですよねぇ~ 忘れもんする時って、 でリストを見直すけど完璧! でも胸騒ぎ・・・ 結局リストに載って無いカメラを忘れてました。
自分だけかなぁ??

プラグインは標準じゃ無いですけど、 追加?の所にある奴ですよ~
  

  1. 2009/08/18(火) 14:31:21 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/410-2653c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

