enasn's Page

雑多な趣味ページ

海靴?

  
クロックス
今更? なCROCSを購入。

主に海水浴や水辺では NIKEのアクアソックというのを使っていた。 他メーカで言う所のマリンシューズとでも言うのかな? アッパーがメッシュ、 ソールがゴムって感じの物でその名の通り、靴下にソールがついた感のある靴です。

軽く水捌けが良いので海水浴なんかでは定番、 キャンプなんかでも踵のあるスリッパ的使用で重宝していた。 しかし長年の酷使にとうとうアッパーとソールが分離してしまったのだ。(スニーカの加水分解と違って納得の壊れ)

この靴はNIKE ACGのモデルなので、アウトドアスニーカー同様もう販売はされてないと思う。 つ~かACGは無くなったのか?? ゴアを使ったカッコイイスニーカーが出るのをずーっと待ち侘びてるんですけども・・・

ん~全然関係無い話や。 嫁ハン、下の子がクロックス(パチもん) を使用していて、海にキャンプにと・・・ 結構仕様がカブる製品かも??と購入してみる事にした。

たまたまロフトに行ったら 30%OFFとなっていた。 一生懸命探すも自分の足に合うサイズがこの派手な黄色しか無く、 まぁ30%OFFだから・・・とレジに持って行くと 定価を請求 「???30%OFFちゃうの??」 と聞くと、女の人用? 的なデザインの物と、(何故か) 緑色だけが30%OFF対象。 「はぁ??」 な感じだけど、 別に明日必要って事でも無いんだけど、「んなもんいるかぁ~」とはならずに何故か購入していた。

夏休み用品を集めたり、 調べたりと心はプレ夏休み?となってるので何処かでハイになってる部分があるのかな?

3,990円
  
  
  
関連記事:
上野でデート
  
  
  

  
  
  
  

    
  

テーマ:クロックス - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/08/18(火) 14:22:01|
  2. お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<詰め替えそのまま | ホーム | 海も終わりかな。>>

コメント

No title

> 「んなもんいるかぁ~」とはならずに何故か購入していた。

なんだか、いつものenasnじゃない(笑)
  1. 2009/08/20(木) 12:24:47 |
  2. URL |
  3. ぼの #RXDep47Y
  4. [ 編集]

No title

こんちは~

> いつもの

え、あ、はい 店員さんが可愛くて・・・ えっとあの、その w

いや何か買う気マンマンで行ってたのでつい
はい 今は反省してます。
  1. 2009/08/20(木) 16:50:53 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/411-7a6b275d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する