enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日のゲット品

  
夏休みという事で続けざまにあちこち行ったのでキャンプリポ集中週間となってしまいました。
という事でお買いもの・ゲット品も色々と増えたのでそちらのネタも溜まってしまった。
  
  

ナイキ エアーマックス2003SS
NIKE AIR MAX 2003SS
314977-402

近所・・・でも無いけど 「お宝あっとマーケット」 というお店がある。 HP見てみるとそこそこ分布はされてるけど、千葉主導? となっているのか一番店舗数が多い感じだ。  まぁ主に中古ゲームなんかを購入に立ち寄るってのが多いかな? 何気に便利なのがあれだけNintendoDS-liteが品薄で無い無い言うてる時期にショーケースに並んでたり、 何か皆紙袋を抱えてお店を後にしてるのでよくよく見てみると Wiiだったので「在庫あんの?」 と聞くと 「ハイ ありますよ!」 と

ちょ~ 使えるやんここのお店 (笑)

ってなってからそこそこ足繁く通っている。 皆んなが大好き?ポイントもあるし。 (まぁ何時もの全く関係無い話し) で、別店舗としてレンタルのツタヤがあるので知らなかったんですけどツタヤ飛び越えてこのお宝マーケット系の主に古着扱ってるお店があるの。

まぁーたまーに覗いてみるぐらいなんだけど、残念ながら??閉店との大見出しが。 まぁ古着や中古品で割安な値段であれば利用者も多いとは思うんだけど、 強気? というのか、結構なプレミア価格の物が散見出来る。 以前もNIKE ACGのゴア製スニーカーがあって目に止まったんだけど、 そこそこくたびれた中古なのに1万円以上と・・・ とまぁそんな感じの物が多いので何時も冷やかし程度だったんだけど、 この度の閉店で店内全て50%OFFとの事、そら何か無いかと物色するでしょー(笑)

まぁ元が高い(プレミア価格なんかで高いのは10万オーバーな靴とかもある) のでこれと言って特に無いか・・・ とウロウロしている時に今回の AIR MAXを見つけた。 値段も9,900円 新品だし5千円以下で買えるなら良いねぇ~と確保した。 サイズも自分の基準 US9.5・・・ 一応店内では試し履きはしたけど、 実際使用するとちょっと幅がキツい感じだなぁ~これ。 まぁ安かったので良しとしよう。
  
色見的に 気分は日本代表っつー事で!
  
  
  
  

テーマ:スニーカーが大好きです - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/11(金) 07:16:44|
  2. お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPhone用ゲット品 | ホーム | デイキャンプ:090828>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/421-66ad9d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

