enasn's Page

雑多な趣味ページ

iPhone用ゲット品


iPhone用に購入した物の紹介。
iPodは以前から使用してるんでDockというPCへの接続時、 充電時、 後は飾り用? まぁあれですわ サクッと置いておけば充電とかしてくれるので楽な物がある。 しかし使えると思ってたのに、 iPhoneだと「対応してません!」 とことごとく使えないんですわ。 まぁPCとかとの接続には問題無いんだけど、充電が出来ない。

なので現在はPCから伸びたUSBのコネクト線をiPhoneにぶっ刺して机上に置いてあるって体裁。 いやまぁそれでえぇっちゃええんですけど、 何か置き台が欲しいなぁ~と調べるんですけど、 純正Dock(iPhone用) ってのもあるんだけど、 高いのと本体にケースとかを付けてると使用出来ないらしい。 自分のはシリコンケースを使用してるのでまぁ無理だなぁと。

で、 色々と見てたらめちゃ安でこんな物があったので早速アマゾンで購入した。
  
  
  
iPhoneアクセサリ
ん? これだと何のこっちゃわかりませんね。
  
  
  

iPhoneアクセサリ
箱からだしても・・・ 何のこっちゃわかりませんか・・・(苦笑)
  
  
  

iPhoneアクセサリ
まぁこんな感じに置き台になるって物です。

デスクトップスタンド
サンワサプライ株式会社
品番: PDA-STN2BK
W70xD88xH100mm
アクリル / PUゴム
52g

一応iPhoneをメインターゲットにした商品ですけど、 勿論タッチ、 他PDAや携帯を置いても特に問題ありません。 エレクトリック部分は皆無です。 ちなみにお値段は987円です。 まぁほんとただの置き台ですが、滑り止め等もちゃんと付いてそれなりの質感なんでまぁ1,000円でも許せまかね。(定価2,000円はちょっと出せんけど)
  
  
  

iPhoneアクセサリ
ま、こんな感じで机上に鎮座しております。 机上にゴロンとさせているよりかは必要時にパッパとiPhoneにアクセス出来るので便利です。
  
  
  

iPhoneアクセサリ
横置きもOK!会社デスク用にもう一個買っても良かったかなぁ~
送料かかってしまうので、 今度何かCD買う時にでも同梱させよう。
  
  
  
  






何故か白の方が高い・・・
  
  
  
  
  

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2009/09/12(土) 13:42:02|
  2. お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPhone車内体制 | ホーム | 先日のゲット品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/422-e8152d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する