enasn's Page

雑多な趣味ページ

どれにしようかな?

  

K-x


100展開! やるねぇ~ なかなか。 さてどれにしようかな?(笑) k-mの値段が落ちて来たのでそろそろ考えようかな? 300mm望遠のがもうちょい落ちないかな? と考えていたら新製品の発表。 まぁ自身はk-mでも納得してるんだけど、 それの後継という事なので似たような仕様(いえ進化もしてますね) だから特に問題は無い。 個人の性格+特にハイレベルなカメラが必要では無い身としては更に値段が落ちればk-mで問題無いんだけど、 この突拍子も無い多色のカラーバリエーションはあり得ないでしょ・・・

という事で購入するのもk-xにしようと思った。 で、突拍子もない配色にしようと(笑) いや普通に黒がしっくりくるのかなぁ?? いやいやそれだとk-mでいいやってなってしまうしなぁ~

まぁカラバリの方は値段も落ちないだろうし、 ゆっくりと考えましょう。



で、突拍子もないですが、シルバーウィークはゴールデンと同じくキャンプ等は考えてません。 という事で急に大阪帰省の話が浮上。 色々と調整してサクッと里帰りする事になりました。 という事で本日金曜は前のりで有給取って今から夜のドライブです。 流石に高速は混むだろうから一足先に出発して渋滞を避ける魂胆。

子供も学校から帰ってきたのでそろそろ出発しようかな。
  
  
  
  
  


  1. 2009/09/18(金) 16:16:31|
  2. enasn 写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<只今帰省中 | ホーム | キャンプの後ネタ>>

コメント

No title

こんばんは。

しかしやってくてますね~このカラーバリエーション^^;
既にメーカーの生産体制は”黒=6割”、”白=2割”、”その他色=2割”みたいに予想してそうですけどね~。

この連休は帰省なんですかぁ、長距離ドライブになりますね。渋滞にあわない事を祈っとります!では、ご安全に^^
  1. 2009/09/18(金) 18:24:03 |
  2. URL |
  3. ジャズ #oIaYBuT6
  4. [ 編集]

No title

こんちわ~
意気込み? を買ってその2割の方を購入しようかなと。
まぁ黒ならk-m買っときますもん。

只今自然渋滞中。
岡崎ー豊田 近辺 17kmだそうです。 (嫁ハン運転中)
昔は変わる? 聞かれても 「ええわ」言うてましたけど、今はしっかり変わって貰ってます。 えぇもう隠居です(笑)



  1. 2009/09/19(土) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/427-8c447a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する