enasn's Page

雑多な趣味ページ

帰省旅終了

  
東名渋滞中
  
  
取りあえず事故等も無く千葉まで帰って参りました。

長い連休キャンプに行かないとなると暇だねぇってな話からの今回の帰省、結構急遽決まったという経緯があるので色々と慌ただしかったかな。

高速等はお安く行き来出来るのは良いけど確実に混む事は予想されるのでその辺りの対策というか、 主に夜中に走ったので、その中での渋滞は事故と自然渋滞程度と想定内。 ニュースでは渋滞50kmオーバーってな話もしてたが、その辺りに飲み込まれる事は無かった。

まぁしかし夜中じゅう高速を走るのはやっぱり疲れる。 (行きも帰りもゆっくりと休憩取りながらなのでどちらも時間にすると12~14時間程度掛っている) 今回は結構な距離を嫁ハンに運転して貰い助かったってのもあるけど、 基本的に人の運転は車間距離やブレーキタイミングは違うので安心して助手席で寝るって事は出来ない達なので、やっぱり疲れるのは疲れる(笑)

明日からは又お仕事。 何とか2日間乗り切りたいと思ってはいる。 もう1日休めたら身体も楽だとは思うけど、それはそれで大阪滞在が1日伸びるだけ? じゃ~後2日間有給を・・・ ってのは常套手段なんだけど、一応同僚とはGW, SWと切り分けGWでバシッと有給を行使したのでSWは残念ながら休みを取れなかったのだ。

久しぶりの大阪帰省、 めちゃめちゃ疲れる面もあるけど旧友と会ったり子供も結構楽しんでいるようだったのでまぁ良かったかな。 だけど今度は流石に最低でも一週間程度の休みの時に行きたいかな。

そういえば前回大阪帰省は7年前だとか・・・ 今度は何時の日になりますか(苦笑)
  
  
  
  
  

テーマ:帰省日記 - ジャンル:旅行

  1. 2009/09/23(水) 21:25:02|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランタンゲット! | ホーム | 大阪城へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/430-200b8b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する