enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から ・ ・ ・

朝 出社前から カメラ触ってんの。 (笑: 流石にカバンに入れて持って行くって大きさじゃないからなぁ) プロパティ見ると 7:46だって バカですねぇ。 モデル(子供) が起きてなかったのでデスク前

雑記:*istDL2

自分の部屋から見える風景。 電信柱がどんな風に(どれぐらいの大きさに) 撮れるやろと覗いてみる。 普通にAFだとカーテンにピントが合ってます。 ある意味そうだわな。 イヤでも出来る限り電信柱にピントを合わせたいねんなぁ~ と レンズの先の方を触ったら。



雑記:*istDL2

あら不思議 電信柱にピシッと合った。 画像小さくしてもピントの違い? 狙いの違いがわかるねぇ。 ふ~ん 凄いもんだ。 さて AFで合ったピントをレンズの前の方弄って構わんのかな? 潰れない? 名称もわからなければ やって良いのか悪いのかもわからん。 マニュアルにはそんな事書いてないし・・・ (苦笑)

そもそも 隅から隅まで 2回程マニュアルには目を通したけど まだ把握出来てない。 ま、カメラに限らず 何事もタッチアンドゴー! テスト&トライ派なんで3回目! に突入するよりも、 やっとの事で 土日なので 時間許す限り シャッター押すか、カメラ担いで公園にでも出掛けた方がいいかな。

でも先週 洗車してないから 車汚いんだった。

あぁ~ 忙し 忙し。


  1. 2008/03/07(金) 23:33:32|
  2. enasn 写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の戦利品 | ホーム | デジタルカメラ環境の刷新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/44-d61d6bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

