enasn's Page

雑多な趣味ページ

とうとう・・・

  
土曜日から熱出してる子供ですけど、 熱の方は上下動したり、 大した事無い? なんてな感もあったけど、日曜夕方から急上昇。 本日朝から検査で「新型インフルエンザ」確定となりました。 先日から学校が学級閉鎖、 学年閉鎖と続き、現在は下の幼稚園も既に今週お休みが確定している。

全国的? 千葉で蔓延してるの??

タミフル


つ~ことでタミフルが投与されてる訳ですが・・・ まぁやっぱり心配ですねぇ。 ほんと今は小さい子が掛かりやすい? 下の子への感染も心配やし、 自分に感染してそこからの感染源で会社とかで蔓延とか・・・ 心配はつきません・・・
一応出社禁止とかにはなってないので明日も会社行くつもりですけどねぇ~

えぇ 熱出てなかったらですけど。
  
  
  
  
  



  
  
  
  
  

テーマ:新型インフルエンザ - ジャンル:心と身体

  1. 2009/11/10(火) 22:44:50|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インフルの猛威が | ホーム | 上野でデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/449-49bc1f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する