enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムバーック

  
 なんとか本日月曜日から社会復帰? 会社へ出勤しました。 結局先週の出社は半日だけとなり有給は全てふっとんでしまいました。 ま、 もうすぐ年が明けて新たな有給は付与されるんですけどね。

子供の方はインフルというか、 咳がまだ出てる状態だったので本日までお休み、 嫁ハンは土曜日から復帰といったところ。 取りあえず完全に自宅1Fと2Fを分けて 下に降りてくるな! とし隔離が功を奏したのか? は何とも言えませんが、 一番避けたかった下の子に伝染するのだけは回避出来た(まだ安心はしてないけど) 感じだ。

上は2年生となったので、 一人隔離でも言い聞かせれば何とか聞いてはくれるけど、 幼稚園ではなかなか一人で・・・ ってのは難しいのでねぇ。 いや嫁ハンも新型インフルという事なので、再度熱を出す事は無い? から看病その他は可能なのかな? そういう意味ではさっさと感染し、抗体が出来た方が良いのか? いや死亡例もあるという事で移らない方が良いか(苦笑)

そういや、豚よりももっと凶暴? 死亡率も非常に高いと言われている鳥インフル情勢はどうなってんのかな? いやいや季節性インフルもこれからが本番やから、 どちらにせよ気は抜けないなぁ~
  
  
  
  


  

テーマ:新型インフルエンザ - ジャンル:心と身体

  1. 2009/11/16(月) 23:02:20|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のゲット品 | ホーム | インフルの猛威が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/451-431e9241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

