enasn's Page

雑多な趣味ページ

昨日のゲット品

  
 昨日はインフルエンザの予防接種を受けに錦糸町まで
091119_1.jpg
錦糸町に降り立つのは久しぶり。 今時インフルエンザか? とも言えるがこれは季節性の物で約半年前に予約していたもの。 ほんとは先週の予定だったが家族の新型インフルエンザ騒動で延期してもらい昨日となった。 (保険経由? で料金は1,000円)
  
  
  
きっちんジローで、その予防接種に行った先にキッチンジローを発見! 以前は職場近くに店舗がありちょこちょこと利用していたがお店が無くなりジローを発見! って感じ。 即帰りに寄ろうと(笑)
  
    
  

メンチ唐揚げメンチカツ&唐揚げのセット \890 まぁ何時もの事ながらメンチは油ギトギトで・・・ おいしく食しました。 画像は色見がチト悪いですな。(iPhoneカメラ)
  
  
  

Victor BDR
帰りは勿論? 秋葉原へ
いやまぁ会社の買い出し等もあってだけど、勿論自分の分も。 当日は結構な雨足だったので駅直結のヨドバシのみとした。 HDD内にコンテンツが溜まってきてたのでそろそろダビングを・・・ とは思っていたが空きRが無くとりあえず安いのを購入。 通常1,980円/5枚なんだけど 1,580円でゲット! マイナーチェンジ? パッケージ変更? そんな感じの物でした。
  
  
  

カメラ
カメラケースというか、プラケースに入れる物、 乾燥材とカビ防止剤。 すげー気を使ってそうで実は二つで300円程度(苦笑)
  
  
  

iPhone充電
こちらはiPhoneの同期、 充電用USBケーブル、持ち歩き用にと購入。 極端に短いコードもあるんだけど実際外で充電しないと! となると短いと不便、でも長いと未使用時に邪魔・・・ という事でリールタイプというのか? コード格納式の物をチョイス。 こうする事で取りあえず電源は鞄の中、 充電しながらiPhoneを使用・・・ ってな事が可能かな? と。 一番安いもので 780円(他のは軒並み1,000円Over)

USB Charger AS-925 / AXS corporation
  
  
  








  
  
  
  
  
  1. 2009/11/20(金) 07:21:55|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先日のゲット品 | ホーム | カムバーック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/453-bda82080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する