enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式出席

 ちょっと色々忙しくて更新が滞ってました。
先週の話になるんですけど結婚式に出席して来ました。 まぁ嫁ハン方の方ですので余り自分には関係無い?んですけどね
  
  
  
ディズニーランド
千葉県なのでディズニーランドに程近いホテルでの挙式でした。 ん? ホテルは披露宴つーのか?
  
  
  

花嫁入場
カメラ、写真は趣味つーほどにお金も暇も掛けてませんけど・・・ まぁスナップつーのか記録程度、ブログネタ程度って感じではある。 しかし安いのであっても一眼タイプを持ってるとそうは思って貰えず、 且つレンズを向けると身構えられるってな場面も少なからずある。 必然的に子供の写真や風景画ってのが多くなるんですけど、 こういった式では上記を気にせずカメラを構える事が出来るので練習にはなる。 れ、練習??(苦笑)
  
  
  
 
結婚披露パーティー
という事で結構な数シャッター押したんですけど、MFなんで大半が一次審査?で削除、 二次、三次と絞ってようやく90枚程度に落ち着いた。 あーデジタルで良かったですなぁ~(笑) いやフィルムだとそこまで撮影しないか・・・

落ち着いてピント合わせをすれば多くはピンボケにはならずに済むのはわかってても、一瞬一瞬で残したい、撮りたい場面ってのはあるので上手くいかないなぁ~って感じ。 限定カメラも購入出来なかったので今はボディよりレンズを購入しようかなぁ~と物色中。 さすればとりあえずピンボケに関しては激減するかな??
 
つーかボーナスはちゃんと出るのか?? それが問題。
  
  
  
  
  



  
  
  
  
  

テーマ:人生行事 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/28(土) 16:49:47|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Bee襲撃! | ホーム | 先日のゲット品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/455-49750d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

