enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bee襲撃!

  
091101_45.jpg


 いや、ほんますいません。
先に謝っときますけど、これ足の付根のちょと外側というか、太股とも言えない微妙な場所の画像なんです。 えぇあてくしの・・・(悲)


お風呂は朝シャワーが多いんですが、先週のある朝パンツを履こう! ってな時に

イ、イデッ

となったのだ。 結構な痛みにパンツに針? 棘? と見直すも特に何も無い。 いてーなーと???となりながら朝食の席へ、 痛みはそこそこ持続していたので、よくよく足の方を見てみるとどうも虫に刺された(噛まれた?) っぽい感じ。 大判の蚊にでも刺されたというのか・・・ 上記したとおり結構な痛み、跡を見ると完全虫系なので・・・ そういや先日もアウトドアセールの時にポインズンリムーバーを見掛けたんだけど、 まさかこれから冬に向かうので必要無いだろうと購入しなかったのが仇になるとは・・・ しかも家の中で(笑)

で、今や5cmぐらい腫れてるし、 痛痒い。 そんなこんなで2日後ぐらいに嫁ハンががいたよ との事だった。 あぁこれで毒キャリア? 何度か刺されると駄目なんだよねぇ? 余り詳しくは無いですけど・・・
  
  
  
  
  




  
  
  
  
  

テーマ:昆虫 虫 むし ムシ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/01(火) 22:18:22|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夢買い | ホーム | 結婚式出席>>

コメント

No title

こんばんは。

パンツの中にハチですか!
刺される場所がずれていたらエライ所がとんでもないことに!なってたんじゃないですか^^;?

実はですね私も経験あるんですよ。靴下の中にハチが居て気付かずに履いて”イテっ”と・・・その後しばらく私の足は鉄腕アトムの足のように(苦笑)

早く腫れがひくと良いですね^^
  1. 2009/12/02(水) 19:06:49 |
  2. URL |
  3. ジャズ #oIaYBuT6
  4. [ 編集]

No title

エライもん見せましてどうもすいません(苦笑)

そちらでも潜んでましたか!?
結構と言うか、ガツンと痛いですよねぇ刺されると。

刺される場所がずれていたら???
えぇ昇天してますよ!

癖になってたりして ・ ・ ・


e-304
  
  
  
  1. 2009/12/02(水) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/456-c4bf6c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

