enasn's Page

雑多な趣味ページ

夢買い

  
思い切って年末ジャンボを購入した。

思い切ってと大見得を切った割に3,000円ですけどね。 まぁ端から宝くじは当たると思って無いですけど、 当たったら当たったで遊んで暮らせるのか? 3億・・・いやバラ買いだから2億円かぁ・・・ 質素に暮らせば何とか・・・ いや当たったら当たったでとりあえず物欲大王になるだけですかね?(笑)

まぁそんな夢物語よりも現実的なボーナスが支給されるのか・・・去年の今頃は今年いっぱい我慢すれば、がんばれば・・・って話だったような気がするけど、情勢は余り上向きとは言い難い、いや来年も我慢の年といった感じなんでボーナスだ何だと言うてる場合や無いですけどねぇ。

ボーナスどころか会社が無くなったりして・・・ う~んもう若く無いってのに追い打ちを掛けて嫁ハン子供二人居ますからねぇ~そうなったら大変!では済まないですよねぇ~

宝くじ話から暗い話に・・・ あれ買って、これ買って・・・ってな感じにしようと思ってたんですけど・・・(苦笑)
  
  
  
  



  
  
  
  
  

テーマ:宝くじ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/12/03(木) 09:50:31|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<基礎からね | ホーム | Bee襲撃!>>

コメント

現実

そうなったら大変!では済まないことが、現実に起きようとしています(汗
  1. 2009/12/04(金) 10:37:10 |
  2. URL |
  3. ぼの #RXDep47Y
  4. [ 編集]

No title

こんにちは~

んん?? それってボーナス?
それとも もしや会社が???
まぁこんな所(自虐笑) で報告しているぐらいなので
まだ若干余裕はありますかね?

自分もそうですが、 何とかふんばりましょ~!!
(まぁ個人のがんばりにも限度あるんですけどねぇ)
  

v-222  
  1. 2009/12/05(土) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/457-48096028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する