enasn's Page

雑多な趣味ページ

イルミネ

  
クリスマスに向けて各地では大々的な! 各所の家庭でもそこまでやりますか!(以前に比べ少なくはなりましたが)
イルミネーションが夜を彩っております。
  
  
  
LED

そんな折、我が家にもLEDイルミネーションが到着。 いやあんまり派手に飾ってはいませんけど、以前玄関横道路側にある小窓前に、もみの木なのかな? 目隠しの木を植えてたんです。 そのものクリスマスツリーっぽいので、じゃぁイルミで飾ろうか? と日照のスイッチやLED電灯等の一式を購入したんです。 が、その後に結構な台風が来まして木をなぎ倒され、クリスマスイルミはその後フェードアウトしてしまったんです。

で、昨年だったかな? 嫁ハン子供がディズニーランドに行った際に、ミッキー雪だるまプラスチックにおかしが入ったをおみやげを貰ったのだ。 ピピーッと来たお父ちゃんはそれに穴を開けたりして上記のLED装置一式を放り込んで点灯していたんだけど、 いまいち暗いかなぁ?? と思っていたのだった。
  
  
  

イルミネーション
いや暗くても問題無いし、全く凝らなくて良いんだけどこの値段だったら良いかな? と注文したんです。 はい 値段と言いますか、 ポイント使用で 送料込 0円です。
  
  
  


無料
で、色見はこんなもの。 怖い事に箱には 消費電力 55W!? ってなってるんですよねぇ(笑) 電球かよ。(販売ページには 5Wってなってますけど) 後、安い商品ではあるけど、数パターンの点滅制御出来るんですが、 点滅パターンを記憶してくれない・・・ (以前に購入したのは翌日でも最後の設定値を繰り返す)
  
  
  

ミッキーマウス
設置後、 enasn家はクリスマスまでこんな感じです。
  
  
  
 



  
  
  
  
  

テーマ:イルミネーション - ジャンル:地域情報

  1. 2009/12/07(月) 11:12:58|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オークションでゲット品 | ホーム | 基礎からね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/458-f212553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する