enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月ゲット品

  
 お正月は例年(嫁ハン方) 親戚巡り→ 嫁ハン実家というパターン。 ジジババは優しいので子供も大好き、子供の相手もしてもらえるので、まぁ言えば誰も困りません。 少々遠いし、面倒ってのもあるけど、今年はそういえば環八とか空いてたなぁ~

つぅ事で子供と共にお年玉握り締めイトーヨーカドーへ GO! 別にそこで買わなくても良いんだけどねぇ、家に帰らないとゲームとか出来ないのに・・・ だったらポイント付く店でと思うけど ま、イトーヨーカドーもお正月割引とかあるんだったかな?

子供を横目にゼビオがあったのでふらっと覗いてみた。 以前からちょっとハイキング、トレッキングに、 そして雨の日対応としてGORE-TEXを使用したアウトドア系のスニーカーが欲しかったんですけど、良いデザインのがなかなか無い。 まぁあれもこれもと機能を欲張るからってのもあるけど・・・ という事でトレッキングシューズを先に購入してしまったので街履用にと常々狙っていた。 勿論手頃な値段の物で。

という観点でゼビオスポーツのスニーカー売り場をうろつくと、案外GORE製スニーカの取り扱いが多くあった。 今回はこのアディダス製、値段とデザインに折り合いが付いたので購入。 ニューバランスのでも割と良さげのもあったけど、それは1万オーバーしてました。


アディダスadidas adiStar Rvt GTX
RUNNING/CORSE J,28 US10
\7,609(抜
後追記事 - 靴(2010/3/27)

レシートにはトレールランニング靴となっている。 それ用のなのかな?
  
  
  
  
ダウンジャケットこちらはシンプルなダウンジャンバ
ダウンジャンバに関してはノースの物しか所持してない。 余りモコモコしたのは好きでは無いのでアコンカグアの出動回数が多くなってしまう。 のでバリエーションを増やす? 目的でまぁお安いノーブランド物でも良いか? ユニクロとかだと被る場面も多いだろうし・・・とこれに決めた。 \4,752(抜

冬は長Tにジャンバ ってのが日頃のスタイルなんだけど、ノースと比べるな!?だけどちょっとこれは温かさが心許ない感じ。 ま、値段相応かなぁ? これお店で購入した時も、この画像でもあずき色って感じなんだけど、 現物は濃い緑色なんだよねぇ~ 購入した本人がちょっとビックリ・・・ なんか修正しても元の色にならないし。
  
  
  
  

Keep2goこちらはKeep2Go多くはモンベルなんかで取り扱ってるかな? ゼビオのアウトドアコーナーにあった。 アウトドア、海や山なんかで財布だとか、まぁピルケースとかでも良いけど・・・ 一応完全防水の物。 500円程度の物と思ってたけど、お正月特価? 何と94円(抜 で販売してたので2本購入。 500円だったら多分買ってないけど(笑) モンベルだと未だに500円ぐらいしてるのかな? 大量購入してヤフオク?? 面倒くさいか・・・
  
  
  

  
  
  
  
  
  
    
  1. 2010/01/03(日) 12:32:32|
  2. お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<iPhoneApp | ホーム | あけおめ>>

コメント

No title

遅ればせながら^^;

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

おぉ。アウトドアアイテム初買いですか~(羨)
アディダスのGORE-TEX、かっちょいいですね^^

私も嫁やら親戚の挨拶回りしてたら、それだけで正月終わっちゃいましたよ。

※pingがおかしかったのかな?enasnさんの更新情報1/5時点では年末の記事だったような???
  1. 2010/01/07(木) 12:13:18 |
  2. URL |
  3. ジャズ #oIaYBuT6
  4. [ 編集]

No title

こんちは~

親戚回り・・・ 余り気を使わないと駄目ってな人達では無いのは良いんですけど、鍋だおせちだと結構な食べ物があるにもかかわらず、後の運転を考慮してお茶で食さないと駄目だとか、色々制約があるのがどうも(笑)

更新は公開設定になってなかったんですよ(苦笑) 多分それでです。


それでは本年もよろしくお願いします。
  
  
v-263
  
  
  
  1. 2010/01/07(木) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. enasn #TYxE//as
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/466-f9eae076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

