enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらや20%OFF

  
Blu-ray
昨日は久しぶりにお買い物出来る時間に退社したので話題?のさくらやに寄ってみた。 船橋を経由しての通勤なんですが、徒歩乗換中にさくらやがあるのだ。

大店舗系電気店はヤマダの一人勝ちなのは否めないが、ヨドバシ等にしたってお店に行くと活気がある。 さくらやはなるべくしてなったと言うのか、たまに寄ったりはするんだけど、品揃えもいまいちだし、活気は無いし・・・ 勿論足は遠のくので再度訪れた時は更に・・・ って風に見ていた。(新宿や池袋の昨今の状況は知らない) 個人的には上記した関係から非常に便利な立地条件ではあるんだけど、ここ最近立ち寄った事は無かったなぁ~

で、さくらや全店が清算閉店するとの事で現在全品20%OFFセールがおこなわれているので寄ってみた。 まぁ全品20%OFFってのは数日前から話題になっていたのでザッと見たところ「売約済み」ってのを張った大物が多かった。 これといって目当てが無かったのでブラブラしていたが、ゲームとかは残ってるかな? と見に行くとそちらのコーナーは一律5%OFF。 他にも例えばBlu-rayデッキ等は10%OFF・・・

びっくりするぐらいお客さんが右往左往してましたけど、 これって普通にネット通販とかのが安いですねぇ・・・ という事で消耗品でも購入しようとメディアコーナーへ。 Blu-rayでもまだまだ信用してないのでメディアは国産品を指定してます。 でも色々と見比べるてると10P、20Pを購入するより5Pを複数個購入する方が安いのが大半・・・ 値付けおかしよねぇ?? 一応じっくり(笑) と棚を見回し、 20%OFFという事を鑑みると SONYの20Pが一番お得だとの結論で購入。

SONY Blu-ray Disc 20P \6,180→ \4,944 一枚あたり 247.2円 まぁーまぁかなぁ??
  
  
  
と軽くアマゾンで検索かけてみるとガクーンな \4,937(苦笑) お持ち帰りを考えたらアマゾンのが良かったなぁ・・・
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

テーマ:おかいもの - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/20(水) 21:53:24|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新型が・・・ | ホーム | スクープ撮ったりー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/475-b823c235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

