enasn's Page

雑多な趣味ページ

閉店

 
 ちょっとこの頃ネタが無くてまたまたお買い物ブログ化しておりますが、 昨日の日曜日も近場でお買い物。 あれこれとブラブラはしたんだけど、 特にこれと言う程の物もゲットした訳では無いので更にネタ無し・・・

で、靴屋さんがある棟に入っていくと「閉店セール!」 と大々的に・・・
  
  
SHOE PLAZA
こんな所にも不況の嵐が吹いてるんやなぁ~ 大変ですわなぁ~

・・・ いやいやいや 先々週ぐらいだったかな? 閉店セールと大々的にやってるのでちょっくら覗いてみた。 アウトドア系のちょっと良い靴なんかは全然割引無いし、 良さげ、面白げなスニーカーも扱ってない・・・ で店を出ようとすると紳士靴の方はそこそこ割引率の良さげな物も。 ふと目に止まったビブラムソールを使った革靴があったので、 もしや履き心地良い? 滑らない? と購入したのであった。

つーかまだ閉店セールしてるの?? とよくよく看板を見てみると 3/4にリニューアルオープン! へ?? まぁ確かに小さく改装閉店とも書いてある。 別に納得した品質の物を納得した値段での購入なんで騙された! なんてな事は全然思ってないけど、何って言うのかな? ・・・ この「うやむや感」わかって貰えませんかね?(苦笑)
  
    
  
  
  
  
  
  
  
  

テーマ:おかいもの - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/15(月) 14:27:41|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビック来たる | ホーム | 昨日のゲット品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/482-e7d45441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する