enasn's Page

雑多な趣味ページ

ビック寄り道

 
 昨日の帰りに正式オープン(21日) となったビックカメラに寄ってみました。
写真撮ってて怒られるのも何なので一切画像はありませんけど。

で、店内なんですが、以前のさくらやに比べると非常に商品点数が多く感じましたねぇ、効率の良い商品の並べ方であるし、狭いフロア用な感じ?の什器等なかなか店内レイアウトが考えられてます。商品の豊富さバリエーションを見ているだけでビックの意気込みとを感じました。 単にさくらやがダメダメというか変に高級舶来時計が面積取ってたりな品揃えってなだけかも・・・

カメラ売り場に至ってはレンズキャップ、ボディキャップが各主要メーカー並んでいる、いやそれ陳列必要?って物まであったのはちょっと笑ってしまったけど。

で、最後になりますが「一番重要」なお値段ですけども、こちらは余り攻めてる風には感じませんでした(あかんがな) まぁ直近で購入予定な家電がある訳では無いのであちこちのお店を覗いてる訳でも無いので一概には言えませんけど・・・ ま、今後購入予定の物が出てきた場合はフラッと寄れる感じなので価格調査には含め易いですかね。

という事で個人的には新規デジ一眼購入モードに入っているのでオープン特売、 オープンポイント還元等実施してるようだと即購入な感はあったんですけどオープン商材はメモリリーダーとかSDメモリ等しか無かった。 ま、オープンの21日だと色々あったかも?だけど。
  
  
  

  
  
 
  
  

テーマ:おかいもの - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/25(木) 11:06:08|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GTとかPS3とか | ホーム | 先日のゲット品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/485-6d614a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する