enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

torneゲット

 
トルネ

秋葉ヨドバシでトルネゲット!

ブルレイDIGAがあるので不要? との考えもあるんですが、 家族使用+WOWOW映画録画 あと今だとレーザーディスクやビデオのデジタル化作業等々手一杯・・・

まぁ3チャンネルがバッティングってな事は年にそうそう無い(年末年始ぐらい?) んだけど、予備?があると無いとでは安心感が違いますからねぇ(そんなにTVッ子だったかな?)

現在だとアマゾンでも転売屋価格で無い値段で購入出来るようですが、 Torne発売以降の品薄祭? に参戦ってのも楽しいじゃ無いですか。 純粋に必死こいたら秋葉まで何分で買い物して帰ってくる事が出来るのか?? ってのも挑戦してみようとも思ったし(笑)

という事で昼休みに会社出発! 秋葉でTorneゲットして計43分で帰ってきました。 店内での行列が無かったら30分で行って来いが可能かも・・・相当タイトだけど。 これで家電とかゲームが超品薄時にもTwitterなんかの入庫情報ゲット次第、走れば購入可能かも!?と思える時間であった。(正直1時間は掛かるだろうと思ってたけど・・・)
  
  
  
撮るね

品薄物って手に入ると冷めてしまうんだよねぇ・・・(苦笑) 正直金、土曜日とかに入手が一番ありがたい、設置設定を考えると・・・
  
  
  
  

  
  
  
  
  

テーマ:torne(トルネ) PS3用地デジレコーダー - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/30(火) 20:36:56|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花見 | ホーム | 後追記事 - 靴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/501-669a8582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

