enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW済み

 
 本日は久しぶりの仕事っちゅう事で疲れた。 そうなんです本ブログにもメンテはおろか全く手を出さず、さりとて何処か旅行、キャンプに行く事も無く(基本GWなんかにキャンプは行かないですけど) まったりと?過ごした。

一応 予定というのか目標というのかな、不要アナログ機器を排除する!という事は達成は出来たのですが・・・ VHSデッキx2、LDプレイヤー、カセットデッキ、他諸々カセットやソフト関連等々・・・ 住居のある習志野市ではゴミを引き取ってくれる処理場があり、50kgで850円でした。 元々はもったいない精神も旺盛? 溜め込み癖?もあり、あれこれと保存しておいた物(まぁ他人からはゴミ?同然か) ばかりなのでスッキリした~! という面と未練が交錯している今日この頃ではあるんですが・・・w

とか言ってますが、基本必要な物に関しては全てアナログからデジタルへ返還済み、 それぞれCD、DVD、Blue-Rayへと退避はさせております。 勿論です。

で、目途が付いた後半子供連れて遊びにでも行こうかと思ってたら何やら足が徐々に痛くなってきた・・・ 何か踏んだわけでも蹴った訳でもつまづいた覚えも無い・・・ 理由というのか原因もわからず対処のしようも無いので整形外科へ行ったら「変形性関節炎」の疑いがあるとか? 多くはお年寄りなんかが膝だとか痛いとなる・・・(骨と骨の間で炎症を起こしている) まぁ何でしょリウマチに近い? 他痛風も併発の可能性もあるのでと血を採取され詳しくは来週と・・・

という事で満足に歩く事も出来なくなり・・・ いや未だに痛いので今日の通勤はそこそこ大変でした。 う~ん 痛み、腫れが余り改善されてないような・・・(湿布、薬は貰っている) まぁそんな良くわからんGWであったのでした。
  
  
  
  
  
  



  
  
  
  
  

テーマ:連休の予定? - ジャンル:ライフ

  1. 2010/05/10(月) 22:14:53|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電車止まってまーす | ホーム | パッドコンバータ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/515-1b48db94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

