enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロスプラ2始め

 
ロスプラ2

昨日ネタのロスト プラネット2、早速プレイはしたんです。 いや事前情報として射撃ボタン変更されているというのは知っていたんですけど、実際プレイ始めると非常に違和感ありあり。

体験、デモ版やロスプラ1をここ1,2カ月ディープにハマった身、身体がR2、L2射撃に慣らされてるっちゅうねん。 そんな即対応は無理ですよ。 チラッと対戦もやってみましたが、

敵見つけた!

エイムった!

クルッと90°回転!   orz

えぇ射撃と転回のボタンが入れ替わってるんですよ、敵には良いように撃ち込まれ、 AKにはなぶりものにされ・・・ 画面そのものが切り替わってるので本人は何が何かわからんし・・・ いや、そらやってりゃその内に慣れるんでしょうけど、 そんな速攻で対応出来ませんから・・・ おっさんなんやし。

つーんでゲームに慣れようか? とチュートリアルとはちょと違うのかな? トレーニングモードを始めるとこれが難しいというか、達成出来ない。 1-1ですよ? やっとこさゴール出来た! と思ったらFailed・・・ 1分以内でないと駄目・・・ う~んちょっとあれこれストレス溜まりますなぁ。

とりあえず平日夜という事で長くもプレイ出来ないのでローカルでキャンペーンをちょっくら進めましたけど、 体験版ルートはサクサクと進むんだけど、新しい所は流石に難しい・・・ 大事な所で上記のクルッと回転をやってしまうし。

対AKが多いのかと思ったら結構対人間(CPUだけど) 戦も早々にあって、基地を爆破する為に起爆装置を起動しないと・・・ マップわからんから場所がなかなかわからない・・・ 面倒だなぁ~とあっちこっち進んでフト後を振り返ると チーム員のBOT(NPC) がずらずらと後を着いてきている・・・お、お前らバラけて起爆装置探せや!!

などと、あれこれ不満ぶち上げながらプレイしているのであった。
  
  
  
  


   
  
  
  
  
  

テーマ:LOST PLANET2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/21(金) 07:13:30|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車整備 | ホーム | enasnサビダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/519-39c19bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

