enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後追-革巻いてみました

 
 2009.01.17となっているので約1年半前のネタでハンドルにレザーラップ(革ハンドルカバー) を巻いてみましたというネタの後追いとなります。

本FC2サイトにはアクセス解析なる物があり、文言や単語等 検索語句調べる事が出来る。 その中でもカウントの稼ぎ頭? とでも言うのか、上記のレザーラップ巻きました記事内の語句やそのもの販売元の世界皮革なんかで来訪される方が未だ非常に多い。 もしやそこの貴方もですか??

という事で稼ぎ頭なのでそれなりのフォローと言いますか、 その後どうなったか? 的な物は以前より作成しようしようと思ってたんですけど、昨今はママチャリ整備やポタリングにどっぷりなので車まで手が回らないというか、ちょうど梅雨時期であり車洗ったりなんかも相当怠けてますって所なので車内写真等を撮るという行為自体がなかなかって感じだったのでノビノビとなってしまいました。
  
  
 
20100601_88.jpgま、結論から行きますと施工時から今迄特に問題なく表面の変化も無いようです。 ですので品質面含め感想はと言うと専用品に比べコストパフォーマンス抜群だ! となりますかね。 そろそろ禿げてきた、そろそろ退化してきた、 そろそろ張替えないと・・・ 等という事は一切ありません。
  
  
  

20100601_90.jpgピンきてませんけど・・・ 縫い始めで糸が若干解れてたりします。 が、これは施行者の問題ですし・・・ ハサミ持って行ってチョン切れば済む事で、 見る度に思うんですけど、なかなか実行に移されないという・・・
  
  
  
  
20100601_89.jpgこちらも同じくですかね。 いやハサミというより尖った棒等で内側に押し込めた方が良いかな?

・・・ なに対策をブログ上で考えてんねやって話ですけど。。
   
  
  
    
  
  
  

  
  
  
  
  
  

テーマ:DIY - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/01(木) 00:09:01|
  2. 車・Interior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車グリップ | ホーム | サイコン2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/542-6685a6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

