enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャブジャブ池

 
じゃぶじゃぶ池
昨日の土曜日は梅雨やいうのに 晴れるは暑いは・・・ つー事でポタリングついでに水遊び出来る公園に行って参りました。
  
  
  
  

ジャブジャブ池
結構な賑わいだったんだけど、画像で見るとそうでも無い感じですな。 子供はフルちんから水着まで。 大人で水着の人なんかは居ません。 ま、そんな感じの所です。
  
  
  
  

習志野の草原
公園自体は結構な大きさで全体はなかなか把握しきれないです。 車で行くと駐車場が狭いので難儀しますがその点自転車は軽快にあちこちいけます。 予約さえすればバーベキュー等も可能です。
  
  
  
  

アスレチック
アスレチックや散歩道(ウォーキング、ランニング道) 他にもあるのかな? テニスコートとかもあったかな? いや実際広大って感じでは無く縦に長いというのか、道に沿って長いという風なので全てを歩いた訳では無いので把握しきれないんですよね。
  
  
  
  

菖蒲園
香澄公園1

香澄公園2

〒275-0022
千葉県習志野市香澄5丁目16-1
047-454-1823
  
  
  
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

テーマ:海・プール等 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/07/11(日) 13:30:31|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本丸の整備 | ホーム | 充実下取り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/549-f4131bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

