enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビアガーデン

 
20100801_1.jpg

8月4日はビアガーデンへ。
東京ドーム前にある、「風と緑のビアガーデン」っちゅう所に来ています。
この近所に住んでる人がいて、 ビアガーデンやってるよ! との事で会社帰りに寄ったって感じ。 以前にBBQ等が出来る所が神宮の方にあり、そんなのを想像してたら単にドーム前広場でお酒出してるってな塩梅な感じ。 少々拍子抜け。 ひとリ3,800円ポッキリで飲み放題、食べ放題。 食べ物はあれこれ次から次に出てくる(取りにいかないと駄目、バイキング方式? というのかな?) 結構な種類もありなかなかのもんである。
  
  
  

20100802_1.jpg

が・・・ なに分昨日は強風でプラコップに紙皿を押えないと駄目、気を抜いてるとあれこれ飛ばされる・・・ えぇチューハイ足に被りましたよ・・・ ってな感じであった。 まぁお店が悪いんじゃ無いんだけどね。 ただ各テーブルに灯りがない。 ビアガーデンってよく提灯とかをぶら下げてって所が多いので程よく明るいと思うんだけど、ここはその点では暗い。。 食べるのにも飲むにも不便だしそこそこ美味しそうな暖かな食べ物もあるのに美味しそうに見えないというか、貧乏臭いちゅーのか・・・(画像では暗い雰囲気無いですなぁ・・・)
  
  
  
  
20100801_2.jpg予約等はしないでいったんですけど、上手い具合に入り込めた。 周りはそこそこ団体が居たりと結構な賑わい。 均一料金で2時間制、 席が無かった場合はまるまる二時間近くは待たないと駄目なので予約して行ったほうが良いのかな?




20100803_1.jpgこの日は巨人VS阪神戦がありこちらの終了時間と試合終了時刻が重なり最悪な事となってしまった・・・阪神負けてるし・・・ という事で人まみれになり、そうなるとこの辺り一体のお店は何処も満員になるとの事で二次会等も催さず、サクっと帰路についたのであった。
  
  
  
  
  
  
  
    
  
  
  
  
  

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/03(火) 20:10:04|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LED電球へ2 | ホーム | マジCOOLだぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/554-032766c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

